「雑  記」
烏のがらくた箱

烏のがらくた箱~その二百七十六・新プチ連載始めました(*^_^*)

 ←烏のまかない処~其の二百十・嘆きのチーズケーキ →夏虫~新選組異聞~ 第八章 第十七話・天満屋事件・其の壹
お陰様でアルファポリス様の『第一回・歴史時代小説大賞』を無事乗り切ることが出来ましたm(_ _)m
自分が確認できた最終順位は紅柊:40位、葵と杏葉41位でしたが、初参加のブログサイト、しかもマニアしか喜ばないであろう長編でここまでの順位まで上がれたのはひとえに皆様のお力添えのお陰です。この場を借りて厚く感謝申し上げますm(_ _)m

閑話休題、拙宅の常連さんならば既にご存知かと思いますが、コンテストの宣伝も終わったので7月1日からTwitterにて新連載『鉄オタ歴女の電車旅(仮)』を始めさせて頂いております。
今までTwitter小説はSFだったのですが、前話で自分の中で一区切りが付いたことと、たまには毛色の変わったものを書きたいということでほぼドキュメンタリーの現代版旅行記を書くことに・・・なお今のところ一切盛ってはおりません。ある意味それも恐ろしいと思うのですが・・・ええ、決してギャグ小説では無いはずです。私ら夫婦の行動がギャグであっても(^_^;)
(自分の脳内妄想で書くとしたら『旦那を含めておっさん3人』くらいとするでしょうが実際は『旦那を含めておっさん4人』でしたから・・・そのまま書かせて頂いております(-_-;))

なお、現時点で3日目、4ツイートほどUPさせて頂いているのですが、何故か女性の食いつき方は良いのに男性の食いつき方がイマイチというwww今までブログ更新ではなくプチ連載のRTを中心にしてくださっていた人が、ブログ連載のRTに流れております。どこか身につまされる部分があるのか、それとも自分の奥様やパートナーに指摘されているよ~な居心地の悪さを感じているのか/(^o^)\面白いのでこのまま突っ走るべきでしょう♡(鬼)
一応予定では今現在執筆中の『つくばエクスプレス編(導入)』『カシオペア・北斗星編』『九州縦断過酷列車旅編』の3つを予定しております←電車旅のネタがこれだけなので(^_^;)それでもそこそこの分量にはなるはず・・・。


今週もご来訪&拍手、ランキングへのご協力誠にありがとうございますm(_ _)m
先週の金曜日、のほほんと箱根を堪能していたら、その二日後に警戒レベル3になってしまったという(´・ω・`)いつも利用している姥子の保養所の温泉も一部止まってしまったそうです(;_;)←でも施設そのものはまだ利用できるとのこと。箱根の源泉は幾つもあるので、その点はありがたいかも。
自然相手なので文句も言えませんが、一日も早く収束してもらいたいものです(>_<)





にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
INランキング参加中v
こちらはブログ村のエッセイランキングにリンクしております。
お気に召しましたら拍手代わりに是非ひとポチをv



こちらは画像表示型ランキングですv

どちらもリンク先に素敵サイト様が多数ございます。お口直しに是非どうぞv
関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【烏のまかない処~其の二百十・嘆きのチーズケーキ】へ  【夏虫~新選組異聞~ 第八章 第十七話・天満屋事件・其の壹】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【烏のまかない処~其の二百十・嘆きのチーズケーキ】へ
  • 【夏虫~新選組異聞~ 第八章 第十七話・天満屋事件・其の壹】へ