「雑  記」
烏のがらくた箱

烏のがらくた箱~その二百七十五・今年は保養所の予約が取り放題のようです/(^o^)\

 ←烏のまかない処~其の二百九・味玉我が家風 →夏虫~新選組異聞~ 第八章 第十六話・油小路の変・其の肆
ええ、先月も箱根の保養所に行ってきたんですけどね・・・うちの旦那がまた予約入れてきちゃいました/(^o^)\
確かに箱根に行くのを控えている人はいますけど、それにしても2ヶ月連続で取れるなんて・・・しかも登山鉄道のあじさい電車の季節なんですよね(*´艸`*)雨は鬱陶しいですが、あじさいを見るならやはり雨の日のほうが綺麗ですしねぇ。
ただ、問題は旦那が私を登山鉄道に乗ることを許してくれるかどうか!少なくとも行きは平塚か二宮で合流し、そのまま車で保養所へ行くので登山電車には乗れません(´・ω・`)
別に私は電車で行けるところまで行ける強羅での待ち合わせても良いのですが、以前強羅で待ち合わせをした際、旦那が渋滞に巻き込まれえらい目にあったのがトラウマになっているらしい・・・しかも鉄じゃない私がJR→ロマンスカー→箱根登山鉄道と電車乗り放題というのも面白く無いのかもwww一人だったら電車内で堂々と飲酒もできるのになぁ(一応車の中では気を使っている)
あわよくばあじさいの花見をしてきたいと思いますが、天気も悪そうなので宿泊だけでそのまま帰宅かも・・・何かめぼしいものが撮れたらTwitterにでもUPいたしますね(*^_^*)

今週もご来訪&拍手、ランキングへのご協力、本当にありがとうございますm(_ _)m
コンテスト期間も本日を入れてあと五日、可能な限り頑張らせていただきます∩(*・∀・*)∩ファイト♪
(しかしコンテストそのものは40位台前半なんですが、ブログランキングも上昇したしTwitterやpixivのフォロワーさんもこの一ヶ月で結構増加したんです♡本来の趣旨とは違いますがお客様の開拓という点では参加して良かったなぁと思っております^^)




にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
INランキング参加中v
こちらはブログ村のエッセイランキングにリンクしております。
お気に召しましたら拍手代わりに是非ひとポチをv



こちらは画像表示型ランキングですv

どちらもリンク先に素敵サイト様が多数ございます。お口直しに是非どうぞv
関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【烏のまかない処~其の二百九・味玉我が家風】へ  【夏虫~新選組異聞~ 第八章 第十六話・油小路の変・其の肆】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【烏のまかない処~其の二百九・味玉我が家風】へ
  • 【夏虫~新選組異聞~ 第八章 第十六話・油小路の変・其の肆】へ