「雑  記」
拍手お返事&おまけ

拍手お返事&とうらぶ日記16・長曾根&明石難民(>_<)

 ←烏のおぼえ書き~其の九十九・江戸役人の勤務時間 →ボカロ小説 聖龍協奏曲~奏国物語 幕間・皇帝と一角獣の処女5(★)
まずはアルファポリス第一回歴史・時代小説大賞へのご協力、ありがとうございますm(_ _)m
ようやく1/4が経過しましたが、皆様のご足労及び各話2票ずつの投票により、お陰様でビリにはならずに済みそうです(*^_^*)
本編&外伝の宣伝もまだまだ続けますので、よろしかったら一日1回、PC版目次ページか個別ページ下方にある読み込み用バナーを覗いていただけるとありがたいですm(_ _)m
(アルファポリスWEBコンテンツ大賞ページでの投票も大歓迎です((o(´∀`)o))ただいま35位近辺をうろついております^^;)


乱数表の魔物にがっつり足を取られ、長曾根&明石難民街道まっしぐらです(T_T)旧暦の局長命日までにヒゲ虎徹来てくれればいいや、なんてのんびり構えていたら、今週木曜日にその日が迫っているじゃないですかwww
そもそも検非違使戦をしなければ虎徹GETはできないのに、うちのサーバーの検非違使は怠け者で・・・奴ら、絶対週休2日制を取っているに違いない(-_-;)それなのに『あと1~2戦すればLv.UPだ~ヽ(=´▽`=)ノ』という時に限りノコノコ出てきやがって、Lv.UPの妨害をしやがる・・・そしてLv.UPをした途端、また出てこなくなるんですorz嫌がらせにも程があるだろっヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
とにかく虎徹を先にGETするために、検非違使ステージ戦に力を注いでいるので明石狩りまではなかなか手が回らず、大きい子たちを休ませている間にちょこっと6-2ステージを回るのがやっとです。こちらは打刀を投入することができるようになれば何とかなるかもなんですけどねぇ・・・以前はドロップしなかったレア4やおじいちゃんもドロップするようになってきておりますので、明石もきっと時間が経てば出てきてくれると信じております。てか、まずは局長刀かな・・・物欲センサーの恐ろしさをひしひしと感じております(>_<)
(でも物欲押さえつけろという方が無理~(T_T)せめて新選組刀だけはコンプしたいっ!)


拍手コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノお返事以下に書かせていただきますね~(^_^)/~






☆Nぽ様
こんばんは(*^_^*)お仕事が忙しい中のご来訪&コンテストへのご協力、本当にありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ組織力のある投稿サイト様からの出品が多い中、個人ブログがどこまで戦えるかわかりませんが、応援を力に最後まで頑張らせていただきます(`・ω・´)ゞ

そしてそれぞれに感想もありがとうございます(〃∇〃)
まずは『紅柊』感想お返事から。そうなんです、新實は銀兵衛によってかなりの傷を負っておりました(>_<)左腕と引き換えの勝利ではありますが・・・たぶん『自分のため』だけの戦いなら銀兵衛は負けていたでしょう。しかし主君や家族など守るべき者がいたために、かろうじて勝利をもぎ取ることが出来たようです(*^_^*)
夕波と新實、果たして普通の男女のような情なのか、それとも互いを喰らおうとする肉食獣の心理戦なのか・・・実のところ私にも彼らの奥底までは判りかねなかったりします。ただ、その答えは遅くても8月までには出るかと・・・激エロとともに今暫くお待ちくださいませね( ̄ー ̄)ニヤリ

『夏虫』にも感想ありがとうございます(^O^)何せ鬼の副長、可愛いだけのペットを侍らすような男じゃありません♪油断してれば斎藤一も食いかねませんからねぇ、鉄之介は♡おお~斉藤&鉄之介コンビですかwww意外と斉藤さんが鉄を振り回しそうな気がしますが、会津編あたりで組ませてみたいものです(*^_^*)
小夜を伴っての脱走、かろうじて成功しました。仰るように小夜が残されてしまった場合、彼女を人質に総司がどんな目に遭うか判ったものではありませんし・・・副長としてできるだけ不確定要因を取り除きたいという思いもあったでしょうが、それ以上に弟夫婦みたいな二人への優しさもあったのかもしれません。

エッセイへの感想もありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
旗本と御家人、時代が下ってゆくとより細かく複雑になってゆきますよね、身分って(´・ω・`)特に幕末になると褒章代わりに身分を与えたりしていますし・・・局長や隊士達はたぶん一代だけの抱えだったのでしょうが、それでも太平の時代には考えられないことです(^_^;)

柿の種スパイシーカレー味、いわゆるスタンダードなカレー味を想像して口に放り込んだので舌がビックリしてしまいましたwww
本家の柿の種ほどは辛くない・・・ような気がするのですが、元々カレーにも唐辛子、入っていますしねぇ。相性はバッチリです( ̄ー ̄)bグッ!辛いのが大丈夫ならぜひともオススメいたします♡
(砕いてふりかけ風にしても多分美味)

ベイスターズのキラキラ絵・・・言ってはなんですが、うちの選手は巨人の選手よりもブサイクです(きっぱり!)長年のファンでさえ背番号検索しないと誰が誰だか・・・女性向きとはいえ、あれでは詐欺で訴えられますw
(それともギャップで笑いを取ろうとしているのか・・・親会社の意図がわからん(>_<))

コンテストの方もゆるゆると頑張ってまいります(*´ω`*)さすがに上位の身内投票合戦にはついていけないものが・・・(^_^;)
オンラインコンテストの難しさを感じる今日このごろです。

今週もご来訪ありがとうございましたm(_ _)mリクエスト作品は今週末からのUPになりますでしょうか?そちらを楽しみにしておりま~すヽ(=´▽`=)ノ


関連記事

 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【烏のおぼえ書き~其の九十九・江戸役人の勤務時間】へ  【ボカロ小説 聖龍協奏曲~奏国物語 幕間・皇帝と一角獣の処女5(★)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【烏のおぼえ書き~其の九十九・江戸役人の勤務時間】へ
  • 【ボカロ小説 聖龍協奏曲~奏国物語 幕間・皇帝と一角獣の処女5(★)】へ