「雑  記」
拍手お返事&おまけ

一言メッセージ御礼&鯵かぶり/(^o^)\

 ←妖剣雨情・其の壹~天保七年六月の潜伏(★) →烏のまかない処~其の二百六・柿の種スパイシーカレー味
私達夫婦は結婚15年になるのですが、15年も同じものを食べているとだんだんと味覚が似てくるようです(^_^;)

実は今日、買い物に行った際魚介類売り場を覗いたら、すっごく美味しそうな鯵の刺し身と真蛸の薄造りが並んでいたんです。普段だと午前中に並んでいるお刺身には見向きもしない私なのですが、この日に限ってすっごく身の色艶が良いお刺身で・・・ついつい手に取ってしまったんです(^_^;)ここ最近、旦那が帰り道に刺し身を買ってくることも少なかったので大丈夫かな~と。
しかし、こういう時に限って奴は刺し身を買ってくるんです。しかも鯵刺し/(^o^)\よりによって鯵がかぶるかな~と笑いながら言ったら『真蛸と迷った』と言いやがるじゃないですかwww確かに両方共美味しそうだったけどね・・・。因みに産地は鯵=房総沖、真蛸=北海道でした。

夕方4時過ぎ、『頑張れ!』『面白かった♪次回楽しみ(^o^)』の一言メッセージを送信していただいたお方、ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノそして6月に入り、たくさんのWEB拍手、感謝、感謝です(*^_^*)
歴史・時代小説コンテストそのものではかなり苦戦を強いられておりますが、ブログランキングが20位台に上昇、ブログ村への評価&WEB拍手がかなり多くなっており嬉しい限りです((o(´∀`)o))ワクワク
やっぱり投票権を得るために登録までしなきゃいけないという面倒臭さがねぇ・・・出品してる本人が『まぢめんどくせぇ~~~』と思っているんですから、投票する側は尚更ですよね(^_^;)それなのに拙宅に足を運んでくださったり拍手を押して下さったりと本当に感謝しております(*^_^*)
結果は出せそうもありませんが、『葵と杏葉』宣伝文50連発+外伝分と『紅柊』悪党激エロ話は力いっぱい頑張らせていただきますね~ヽ(=´▽`=)ノ
関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【妖剣雨情・其の壹~天保七年六月の潜伏(★)】へ  【烏のまかない処~其の二百六・柿の種スパイシーカレー味】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【妖剣雨情・其の壹~天保七年六月の潜伏(★)】へ
  • 【烏のまかない処~其の二百六・柿の種スパイシーカレー味】へ