更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02

【  2010年01月  】 

夏虫~新選組異聞~ 第一章・序

夏虫・第一章

2010.01.29 (Fri)

  横浜貿易新報の記者・中越祐が新選組の生き残りという老人に初めて出会ったのは大正十年の二月の中旬の事であった。 とある県議会議員を通しての交渉が思った以上に難航し、『曽我梅林の梅見の時なら時間が取れるそうだ』という某県議会議員の無理難題を呑んでようやく実現した取材である。ここ最近横浜貿易新報の発行部数が停滞気味なだけにこの取材は是が非でも成功させ、目玉記事にしなければならない――――――中越は意気込んで...全文を読む

拍手お返事&新連載徒然

拍手お返事&おまけ

2010.01.29 (Fri)

 前々から予告していた新選組を扱った新連載、ようやく明日23:00UPする運びとなりました。すでに仕込みは終わって予約投稿を設定しているので後は待つだけ・・・・・というか来週分を書かないと(笑)。昔から宿題もテストも『ぎりぎりまで追い込まれないとやらない子』だったので、多少スケジュールがタイトな方がだらけずに書けるような気がします。(いちおう予告を守ってUPしている為、計画性があるよ~に思われているのですが...全文を読む

前月     2010年01月       翌月

Menu

プロフィール

乾小路烏魅

Author:乾小路烏魅
幕末~明治を中心とした歴史小説ブログです。
ひと時の時間旅行、ご堪能くださいませv
角川twitter小説大賞優秀賞受賞

検索フォーム

カテゴリ